Q & A

Q. 何歳から入会できますか?

当スタジオでは3歳から入会して頂いております。

Q. 入会前にスクールのレッスンを見学したいのですが、出来ますか?

はい。見学して頂けます。
無料体験もしておりますのでお気軽に問い合わせ下さいませ。(チケット制クラスは初回1000円)

Q. 体験レッスンを受けるにはどうしたら良いでしょうか?またその際に必要な物はありますか?

ホームページに記載している連絡先に、電話またはメールにて、体験希望日をお伝えください。
服装は動きやすい格好に汚れても良い靴下でお願いします。
持ち物は、タオルと飲み物を持ってきてください。

Q. 友達と体験レッスンに行きたいのですが、可能でしょうか?

はい、是非一緒にいらしてください(*^^*)♪

Q. 全くの初心者ですが、大人からバレエを始める場合、何歳まで大丈夫ですか?

何歳からでも大丈夫です。
当スタジオは、お孫様がいらっしゃる方もレッスンされています。
一から丁寧に指導させて頂きます。まずは体験レッスンを受けられてみて下さい(*^^*)♪

Q. ストレッチやヨガクラスの初回レッスンを受けたいのですが、予約は必要でしょうか?

はい、予約して頂いております。
ホームページに記載している連絡先に、電話またはメールにて、初回レッスン希望日をお伝えください。

Q. 大人です。体がかたいのですが、出来ますでしょうか?

柔軟性をつける為、どのクラスも(バレエ以外のクラスも)力を入れています。
かたいから出来ない、ではなく、柔らかくして出来るように目指す、為のお稽古ですよ(*^^*)♪

Q. 男の子は入会可能ですか?

もちろんです。ボーイズ大歓迎です(*^^*)♪
大人の男性の方は、生徒様の紹介のみ、受け付けさせて頂いております。

Q. レッスン着、シューズ、レッスン用品はスクール指定のものはありますか?

特にありません。お問い合わせ頂ければご案内致します。

Q. 発表会はありますか?

はい、あります。
毎年、夏に発表会、冬に冬期講習会といって勉強会用の舞台があります。
舞台参加は子供たちは原則全員参加をお願いしておりますが、大人の方は希望制です。
ただ、通常クラスはその期間は発表会練習に入るので、その期間のみ舞台に出ないクラス(BBクラス)を受講して頂くようお願いしております。

Q. レッスンの振替は可能ですか?

休まれた場合は、同月内で振替をお願いしております。来月以降の持ち越しは基本できません。

Q. 車で送り迎えをしたいのですが、駐車場はありますか?

駐車スペースはFBI用が3台あります。
その他の駐車スペースはパーキングになっております。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます
エラー: ユーザーfumikoballetisland の接続されたアカウントには、このフィード形式を使う権限がありません。

\ そよか先生式エクササイズ掲載中です /

Instagram Amebaブログ YouTube